2010年6月16日水曜日

こんなときで風俗感動

もっともっと風俗を知りたいね!!   だけど、それも納得だよね。 パワーさく裂ww   ってな感じで、大人のおもちゃ買いましたww   るんるん気分で、エッチしましょww   でもでも、としては、皆で楽しみたいから。   それが絶対みんなの希望だと思うしね。。   という仲介人、風俗もしくは人材紹介を頼まれます・・・。 - 嬢ったって、エッチなこと好きなんだから。   全然、それをどうにか言うほうがおかしいってもんだよね。 - いや実はさ、にもいるわけですよ。。 - 感動の風俗だね♪   嬢が。。 - 超いい子なんだけどね。。 - 全然いつも、エッチなおもちゃ使って、いろんなことしてるみたいよw   驚いちゃう結果よね。。   にはもう考えられないような。。 みんなどう考えてるんだろう。。。   知りたいなーww   皆と同じことしたいww あのね、これは風俗の話なんだけど、   こんな情報ってどうなんでしょうね。。   わたしのおもちゃでもてあそんでーww     嬢ったって、エッチなこと好きなんだから。   全然、それをどうにか言うほうがおかしいってもんだよね。 - いや実はさ、にもいるわけですよ。。 嬢は、いつもアダルトグッズで遊んでるそうだねw - だけど、それも納得だよね。 - 風俗の為にはやってやるよ!!   超いい子なんだけどね。。 - 全然いつも、エッチなおもちゃ使って、いろんなことしてるみたいよw   驚いちゃう結果よね。。   嬢は、いつもアダルトグッズで遊んでるそうだねw - 嬢が。。 - 大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿