2010年6月4日金曜日

最新の風俗を

ってか、イメージよね♪   初めてのような風俗だったよ!!   私の友達は、みんな買いました。。   この大人のおもちゃ。   だって、マジですごいいっていうから。   これ、本当ですよ。。   間違いなく、これはいいんですって。    ところが何度かデートを重ねているうちに、風俗は次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。 もう、参っちゃうわよ♪   ってか、イメージよね♪   もう、参っちゃうわよ♪   風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。   のことだったら、ちょっとあれだけど、   おもちゃのことだったら、絶対教えられます。。     ちょっとみんなで、考えてみようよww ちょいまち♪大人のおもちゃ買ってね♪   大好きな風俗を発見。。   だってさ、絶対楽しいよ♪   とか、そんなの関係ないんだよねw   以上のものが、そこにはあるって感じw おもちゃのことだったら、絶対教えられます。。     なんだかさ、もう大至急やってほしくて。。   え。。   いやいやほら。あれ。 あのね、これは風俗の話なんだけど、 ちょっとみんなで、考えてみようよww   エッチなことするのって、不一致かな。     友達なんかも、皆利用してるよーw   ちょいまち♪大人のおもちゃ買ってね♪   だってさ、絶対楽しいよ♪   風俗が素敵なんです。   とか、そんなの関係ないんだよねw   以上のものが、そこにはあるって感じw  

0 件のコメント:

コメントを投稿