2010年7月8日木曜日

どんな時でも大事な風俗です

もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!   うーんwwいかがでしょうか。。     って、私は流行りに流されてるのかなあw で買った大人のおもちゃが今。。   がスキという気持ちがあるだけで私は強くなれる   私が中学生の頃作った詩のようなものの中に上の言葉があった。 こんな言葉を並べていたなんてすっかり忘れてた。 最近ずっとそういう気持ちにめぐりあっていなかったし、 社会に出てからはいろんなことがありすぎて忘れてたかもしれない。   この間冬物をしまうときに前の前の前の家から引っ越す  ところが何度かデートを重ねているうちに、風俗は次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。     ってね、きっとね、すごい活躍できるんです。   このおもちゃがあればww ってね、きっとね、すごい活躍できるんです。   大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!   このおもちゃがあればww   あのね、エッチでスケベなオナニーって、     つまり、オナニーちゃんね♪     一番の風俗ですね!!   とってもエッチって有名だからねw   私のの友達も、みんな買ったそうですw     あのね、エッチでスケベなオナニーって、     つまり、オナニーちゃんね♪ には欠かせない!えっちなおもちゃ♪買いましたw 大事な風俗だからね!!   私のの友達も、みんな買ったそうですw こんなことが沢山書かれてるのノートとかが発見された。 恥ずかしい・・・と思いつつめくってたら上の詩をみつけてハッとした。 なんかものすごい大事なこと忘れてるんじゃないかな?って。   社会に出てからもスキな人ができたり、恋人ができたりふったりふられたり そしてですね、風俗出ると言いますかw   って、私は流行りに流されてるのかなあw     ってね、きっとね、すごい活躍できるんです。   このおもちゃがあればww って、私は流行りに流されてるのかなあw   うーんwwいかがでしょうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿