2010年5月5日水曜日

じっくりと出会いを選びましょう

五反田風俗ならではの、エッチなグッズ。。   これってば、どうしたらええんかな。。   どう使えばいいんかな。。   ぶっちゃけ、人には聞けないし。。   かといって、なんかちょっとエッチなことするのって   どうなんかと思うのよね。。   でもでも、遊ぶのって一人で十分だから。。   こんなエッチグッズで一人エッチしちゃいます。。   あたふたしちゃうのが普通だと思うけど、   これって、みんなの常識なのかな。。   エッチなことって、皆好きだよね。。   どうなのかしら。。   大人のおもちゃって、本当にちゃんと考えてるのかしら。。   なんか、当人のこと考えたら、   もっとあるでしょ、みたいな。   そんな気がするのよね。。   私ね、五反田風俗について、どうにかしたらいいのかって   考えてもみないと、わからないもんね。   落ち着いたら、考えなきゃ、変になるし。。   それって、ちょっと怖いわよね。。   大人のおもちゃが今使えないのって、   もう、考えられないかも♪   そんな生活、もういやぅっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿